スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

あたしたちもいるよー

17 0301
どぉお~ 🎶
スポンサーサイト

Comment - 4

Thu
2017.03.02
18:18

ヨッシィー #-

URL

こんばんは、つるりんどうさん
これは、フクロウですね 知恵の象徴だそうです
不苦労(フクロウ)と言う字も使われるように
縁起も良いものです
素材は石材でしょうか 守り神ですね

Edit | Reply | 
Fri
2017.03.03
23:00

つるりんどう #-

URL

ヨッシーさん、こんばんはー

はい、フクロウです。
知恵の象徴で、不苦労なんですね。
寿々芽といい、有難い守り神様方です。
ありがとうございます。

はい、石材です。
主人が、どこかからいただいてきました(笑)
主人も、我が家の有難い守り神です。

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.05
09:04

トトロ #-

URL

つるりんどうさん
すごーい とってもうけましたーおもしろすぎるー
つるりんどうさんのおうちのスミスキー勇敢ですね
鶏のとさかにまたがってるー!
つるりんどうさんの守り神たくさんいらっしゃいますね(^^)

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.09
18:27

つるりんどう #-

URL

トトロさん、こんばんはー

はい! 母の一声に
我が家の守り神たち、こんなにいるんだと気が付きました (´▽`)V
スミスキーくん、大活躍ですよー
とさかにピッタリでした(笑)

この後わかったのですが
テーブルランプの真下に置いて点灯すると
消してからしばらく青い宝石の様に
輝くんですねー、真っ暗闇の中でー

同じものがわが家にも他にあったのが
エアコンのコントローラーの
スウィッチ部分
真っ暗闇の中で、同じ青色に光っているのを
昨日初めて見つけましたー

これって・・・
あの、ホタルイカの
あの青色何とかですかね
ノーベル賞とった、あれ(笑)

あれしかでません (>▽<;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

