スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

温かい心が届きましたー

来週火曜日が
次の
兄の別宅お引越しですので
前日に恵那に行く事にして

この週末は
半年振りの名古屋です


布団干したり
洗濯したり

夫は
当然のように
掃除機をかけてくれて

感謝 感謝
土曜日でしたー



兄からの頼まれものなど
お買い物に出ようとしたら

「 ピンポ~ン 🎶 」

「 はいは~い 🎶 」


思いがけない方から届きましたのは
17 0610

お茶処からの
夏菓子のあれこれ

可愛いですねー


ご家族の
喜びの近況ご報告だと
懐かしい方々お揃いの
お写真を添えてくださり

そこに
私達を見舞うお気持ちを
さり気なく込めて下さって入るのが
言外によくわかり
心に沁みました

このような贈り物
本当に嬉しいものです


恵那にも届ける事として

思わずお電話をし
久し振りに
お喋りしましたー

楽しかったし
元気をいただきましたよ

心より
ありがとうございます


感謝 感謝 感謝
スポンサーサイト

Comment - 2

Sun
2017.06.11
09:32

ヨッシィー #-

URL

おはようございます つるりんどうさん
親しいご友人との電話で会話ができて良かったですね
その切っ掛けになった贈り物
夏らしい和菓子 自分ではなかなか買わないもの
貰うと嬉しくなりますよね
お兄さんにもお裾分けしないとね

Edit | Reply | 
Sun
2017.06.11
16:08

つるりんどう #-

URL

ヨッシーさん、こんにちはー

はい、本当におっしゃる通りです
このように
少しずつ、色々入っていると
おとぎ話の世界に入って行くようで
愉しいです
お喋りも楽しかったです

はい、明日、兄に持ってゆきます
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

