スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

パソコンが戻って来ましたー

この1週間
私のパソコンは
只今、別宅滞在中の
兄のところにいました


兄のパソコン
寿命が近づいていたので
ネットで新しいのを注文したのだと

新しいのが届く先に
「とうとう壊れてしまったー!!」


パソコンって
壊れる物なのですねー(笑)



「私のを貸してあげるよー」



新しいのは「10、1」
無事に届いたとの事


先程、私の手元に
この
「8、1」は戻ってきました



5月末からの
全仏オープンテニス以来
名古屋のTVでWOWOW 加入

いつもは
4大大会終わると
即、解約していたのですが

今回は
ずーっと入りっぱなし (´▽`)V


今日から
待望の
「ツインピークス リターン」
始まります


パソコンありさえすれば
どこででも
WOWOW オンデマンドで
見たい時に見れるので

今夜はこれからTVで
「全英オープンゴルフ」を観戦し

明日、名古屋に戻ってから
ゆ~っくり

何度でも
ツインピークス に耽ります
    (´ー`)


では、またー。
スポンサーサイト

Comment - 5

Sun
2017.07.23
08:10

ヨッシィー #-

URL

おはようございます つるりんどうさん
そうですね 時々パソコンは壊れますね
windows95からずっと10まで買ってますが
家族の分も入れると15台ぐらい買ったかな
古くなって使えなくなる物がほとんどですが
2台ほどは途中で壊れました
買って1年以内に壊れる(無料修理)のは4台ぐらい(笑)

windowsの更新が出来なくなって使えなくなるのが
一番辛いです

パソコンでWOWOW オンデマンドが見れるのですか
テレビだと思っていました
楽しんで、番組を見てくださいね

Edit | Reply | 
Sun
2017.07.23
16:54

トトロ #-

URL

お帰りなさいパソコンさん
つるりんどうさんすごい!
近代的ですね パソコンでTV しかもwowowが見れるんですか!
そんなことができるとは驚きです
全英オープン 松山君がんばれー!
宮里藍ちゃん引退さびしいです

Edit | Reply | 
Sat
2017.08.05
06:25

まりりんご #-

URL

楽しいことみつけて…

ご無沙汰していました。

マギーズ東京のことが、
こちらの新聞に特集されていたので、つるりんどうさんを想いながら読みました。

つるりんどうさん、お元気かな。
お兄さんは、お元気かな。
お母さん、ダンナ様もお元気ですか?

なかなか 手のかかる子どもと一緒にいると、時間がなく、ブログにおじゃまできなくてゴメンなさい。
いつも気なっています。
お元気かな!
いま どうしていらっしゃるかな!って。
そちらは 暑いから ダウンしていないかな、
今日予報を気にしたり(笑)

こちらは、夏祭り
ねぷたまつりです。
昨夜は、子どもの手を引き、途中から抱っこして ねぷたの綱をひいて歩きました。
肌寒くて 待ち時間にブルブルでしたが、夏のいい思い出です。

子どもが目覚めちゃったので、またね!

Edit | Reply | 
Sat
2017.08.12
17:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.08.12
21:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

